ニューストピックス

前のページヘ戻る

PRESS

視力の大切さを啓発する週間として 「LOVE Eyes Weekly」を10月1日より10日間全店舗で実施!

2018.10.01

20181001LOVEETESWEEKLY.pdf

視力に係わるメガネを取り扱う企業として、「大切な視力」の事を考える機会を創出することを目的に、10月1日(月)から10日間、店舗にて無料で視力測定を行う「LOVE Eyes Weekly」を全国のメガネのアイガン245店舗にて開催いたします。

【LOVE Eyes Weekly開催の目的】

近年、スマートフォンやゲーム機などの普及による環境の変化により、視力低下が増加傾向にあり社会的な問題となっています。特に成長期の子どもたちの視力低下は、勉強や運動をするうえで集中力や思考力、社会性や感情の発達にも大きな影響を与えます。見ることは成長の過程において大切な要素です。この活動を通じて少しでも子どもたちを含む全ての方に視力変化に早期に気づいていただき、適切な対応をしていただきたいと考えております。

         

【LOVE Eyes Weekly内容】

期間  : 2018年10月1日(月)~10月10日(水)

店舗  : メガネのアイガン 245店舗 (H30.9.1現在)

店舗検索: http://www.aigan.co.jp/store/

実施内容:(1)視力測定(2)チェック表配布(3)無料視力チェック券配布

今後も当社では、目にまつわるお客様の悩みを解決するパートナーとして、様々な活動を積極的に推進し、お客様の暮らしを、より快適に、より豊かにする企業となることを目指してまいります。

前のページヘ戻る