ニューストピックス

前のページヘ戻る

PRESS

「メガネのアイガン」が定期的な視力測定を促す活動 「 LOVE EYES WEEK 」キャンペーンを 2020 年 1 月 14 日(火)~ 2 月 13 日(木)まで開催

2020.01.14

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000045515.html  

視力に係わるメガネを取り扱う企業として、 2020 年 1 月 14 日(火)~ 2 月 13 日(木)まで、「 LOVE EYES WEEK 」キャンペーンを全国のメガネのアイガンを含む 246 店舗にて開催いたします。本キャンペーンは、店舗における視力測定を促し、家族やご自身の視力変化に気づいていただくことで、定期的な眼科受診などの早期の対応に繋げることを目的としており、今回で 5 回目の開催となります。

前のページヘ戻る