すべてはお客様の『笑顔』と『感動』のために

メガネの愛眼

第3回 接客ロールプレイング大会

いつの時代も、お客様とのつながりは「人」がいてこそ。

メガネの愛眼は創業以来、【安心の技術】と【納得の商品】を、店舗スタッフが直接お客様へお届けすることを大切にしてきました。

全国のショッピングセンターで開催されてきた接客ロールプレイング大会へは、これまでも積極的に参加してまいりました。

「見える・聞こえる」ことの大切さと、その先にある豊かな生活の提供。

これらを実現する接客技術のさらなる向上を目指し、この度、自社で接客大会を開催する運びとなりました。

大会ルール
お客様役も登場する“対面接客形式”で行われます。
7分間でお客様のニーズを聞きだし、最適な商品を提案します。
大会イメージ

早くも3回目を迎えた今回の大会の様子を、ダイジェスト動画にまとめました。ぜひご覧ください!

全国220店舗から予選大会を勝ち抜いてきた8名のスタッフが大舞台の上で躍動しました。
会場は感動と笑顔に包まれ、創業80年を超える愛眼に新たな歴史が刻まれました。

01FINALIST
02FINALIST
03FINALIST
04FINALIST
05FINALIST
06FINALIST
07FINALIST
08FINALIST

私たち愛眼株式会社は、
お客様の暮らしを、より快適に、よい豊かにする
企業となることを目指し、安心の技術、納得の商品、
気持ちに寄り添うサービスを提供します。

メガネの愛眼

創業80年を超える
愛眼の歴史を紹介

詳細を見る