STEP1
気軽に相談
メガネを選ぶ時は、まず「どんな眼鏡が欲しいのか」を整理してみましょう。いつ、何を視るためのメガネが必要なのか。そしてそのメガネでどんな自分になりたいのか。メガネの愛眼では、お客様とのコミュニケーションから、最適なメガネをご提案いたします。
店頭に並んでいるフレームはすべて「未完成品」です。
お客様の特性や目的、当社スタッフによるフィッティングチェックを踏まえて「最適なフレーム選択」「最適なレンズ設定」「最適な個別調整」が行われることでピッタリの眼鏡ができます。
そのためには、お客様の目的を引き出すコミュニケーション能力やわかりやすい商品説明の知識、細やかな眼鏡調整の技術が欠かせません。
愛眼では、「安心の技術・納得の商品」をモットーに、店頭スタッフのスキルアップに日々取り組んでいます。
また、大切な眼鏡を快適にお使いいただくためのメンテナンスや眼鏡に関するアドバイスや情報提供などアフターケアにも力を入れています。
気軽に相談
メガネを選ぶ時は、まず「どんな眼鏡が欲しいのか」を整理してみましょう。いつ、何を視るためのメガネが必要なのか。そしてそのメガネでどんな自分になりたいのか。メガネの愛眼では、お客様とのコミュニケーションから、最適なメガネをご提案いたします。
視力チェック
次は視力チェックをします。愛眼では様々な項目を通して現在の眼の状態から最適なレンズを選定。さらに、レンズを選んだあとはお店の中で近いところや遠いところがしっかり視えるかチェックし、細かい調整を行っていきます。
フレーム選び
視力チェックが終わったら、いよいよメガネのフレーム選び!
お客様のご要望やお顔立ちを加味しておすすめフレームを選びます。
ちなみに、自分の顔や輪郭にあったメガネを選ぶ際の基本ポイントはこちら!
メガネ決定!
最短で30分お渡し。
カラーレンズなどの特注品は約1週間で完成します。
“おもてなしの心”を具現化するために、専門スタッフを配置した営業支援SS推進部を設立しました。 お客様に自信を持ってご提案できる人材育成を目指して、「質の高い視力の提供」と「きめ細やかな接客」を実現させます。 また、お客様に最適な提案・販売・ケアを行う総合エキスパートとなる国家検定資格の『眼鏡作製技能士』収得の推進を愛眼は行っています。
視力測定
クリーニング
フィッティング
ネジ入れ
調整
見え方保証
(お渡し日から、6ヶ月以内・期間中1回限り)
(※U-18あんしん保証(18歳以下) お渡し日から、1年以内・期間中1回限り)
掛け位置や角度調整を行っても、お客様の目になじまない場合や急な度数変化の場合、レンズを無料で交換いたします。
※お手数ですが「本保証書」と「現品」をお持ちください。
※同一品なき場合、同等金額品とさせていただきます。
※2021年4月1日お渡し分より適用
※カラーレンズのカラー変更は見え方保証対象外です。
※眼科様の処方箋で作成された方は、度数交換の際、新しい処方箋のご提示をお願い致します。
×
品質保証
(お渡し日から、1年以内・交換修理)
取扱説明書に沿ったご使用において、フレームまたはレンズの品質に問題があった場合、当該フレームまたはレンズを無料で交換いたします。
(使用キズおよび天災地変・手入れ不足による変質は対象外です。)
※お手数ですが「本保証書」と「現品」をお持ちください。
※同一品なき場合、同等金額品とさせていただきます。
※フレームパーツのみの対応は保証対象外です。
※2021年4月1日お渡し分より適用
×
再購入サポート
(お渡し日から、1年以内・期間中1回限り・半額)
(※U-18あんしん保証(18歳以下)
お渡し日から、3ヶ月以内・期間中1回限り無料
4ヶ月以上1年以内・期間中1回限り半額)
事故によりメガネが破損し、同一品を新規購入ご希望の場合、当店通常価格の半額でお買い物ができます。※故意による破損は除きます。
(他の特典割引・割引券・割引企画との併用は出来ません。)
(紛失・盗難による再購入は「再購入安心サポート」対象外です。)
※お手数ですが「本保証書」と「現品」をお持ちください。
※同一品なき場合、同等金額品とさせていただきます。
※フレームパーツのみの対応は保証対象外です。
※2021年4月1日お渡し分より適用
×