店舗業態

aiganアイガン

  • アイガン
  • アイガン

統一的な愛眼ブランドコンセプトの確立を目指して導入した新ビジュアル・アイデンティティーに基づいた
まったく新しい愛眼の店舗です。
若い世代のお客様にも入店しやすく、快適で居心地の良い売り場となるように、
白を基調とした若々しく清潔感が溢れる空間を演出しています。
商品と従業員がタレントとして十分にアピールできることがコンセプトとなっています。
「メガネの愛眼」「AIGAN」から、この新しいタイプの愛眼への転換をすすめています。

メガネの愛眼メガネの愛眼

メガネの愛眼
  • ターゲットは全年齢層
  • ショッピングセンターや都市近郊のロードサイドに出店
  • 落ち着いた雰囲気の色使いと店舗演出
  • 団塊世代向けを中心にフルラインの品揃えとカウンセリングの充実

AIGANAIGAN

AIGAN
  • ターゲットは団塊ジュニア層・ニューファミリー層
  • モール形式の大規模ショッピングセンターに出店
  • ヤング層、ミドル層向けにPB品、ブランド品を中心とした品揃え
  • 居心地が良く清潔で明るい雰囲気の店内演出

SYZSYZ

SYZ
  • ターゲットはOL、ヤングサラリーマンを中心に団塊ジュニア層、ヤング層
  • 大規模ショッピングセンターやファッションビルなどに出店
  • 低価格メガネセットを中心に有名ブランドやコンセプト系ブランド等の流行商品も取り揃える
  • ウインドーショッピング向けに豊富なサングラス展示

地区別店舗数

地域別店舗数

※2016年3月31日現在

IR情報