愛眼が選ばれる理由

REASON

丁寧にじっくりと、お客様の「聞こえ」に向き合う

補聴器の販売や調整などに携わる⼈に対し、公益財団法⼈テクノエイド協会が厳しい条件のもと基準以上の知識や技能を持つことを認定して付与する「認定補聴器技能者」という資格があります。

愛眼では、この資格を有する補聴器専⾨の販売員が、お客さまにとって⼼地よい「聞こえ」を⾒つけ、快適な「聞こえ」のある暮らしを、⻑く続けていただけるよう、サポートいたします。

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補聴器アドバイザーのご紹介

⼭本アドバイザー
(認定補聴器技能者)

ご購⼊後のアフターケアも安⼼してお任せ下さい。
補聴器もメガネと同じようにたくさんの種類があります。メーカーやデザイン、使う⽅の聴⼒や使⽤したい状況など、様々な観点から⾒て最適と思われる補聴器をご提案するよう⼼がけています。また、補聴器は『買って終わり』ではなく、『買ってから⾃分の感覚にどう合わせていくか』が⼤切ですので、ご購⼊後も安⼼してお使い頂けるよう、精⼀杯サポート致します。

補聴器の⽬的は「聞こえ」のサポートです

補聴器は、精密・精巧でとてもデリケートな医療機器です。おひとりおひとり異なる聴⼒を⼗分に把握し、最も適した補聴器を選び、実際に装⽤して調整を繰り返すことで、より快適な「聞こえ」の環境が⽣まれます。
また、最新のデジタル補聴器の能⼒は⾮常に⾼度になってきておりますが、補聴器の機能をよく理解して調整する必要があります。
愛眼では、お客様が安⼼して任せていただけるよう、専⾨の教育を受けたスタッフが相談・聴⼒測定・調整・アフターケアを丁寧に⾏います。

愛眼の補聴器が選ばれる理由

専門の教育を受けたスタッフ

丁寧なカウンセリングを実施

一人ひとりに合わせた商品選定と調整

万全のアフターケア

お客様と末⻑く

補聴器はお渡しして終わりという商品ではありません。むしろお渡ししてからが始まりです。
補聴器を使い始めてからしっかり聞こえるようになるまで、およそ3ヵ⽉かかると⾔われています。
また、以降も聴⼒の変化や使⽤環境によって調整を繰り返します。お客様に「よりよい聞こえ」を得ていただくために、末⻑くサポートいたします。

店舗に「最新設備」を完備

防⾳ルーム内で5.1チャンネルサラウンドによる補聴器の装着テストが体験できます。予約優先。

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メガネの愛眼⼤阪本店

電話番号
06-4399-2301
営業時間
10:00〜20:00
※⼤阪本店、補聴器体感ルームの営業時間

メガネの愛眼横浜本店

電話番号
045-944-2701
営業時間
10:00〜20:00

メガネの愛眼名城本店

電話番号
052-917-1802
営業時間
10:00〜20:00

万全のアフターフォロー

補聴器は買っておしまいという商品ではありません。むしろ、それからが⼤切です。
愛眼では、補聴器を提供しているのではなく、「よりよい聞こえ」を提供しています。

補聴器の調整

特に使い始めの頃は、⾃宅や職場など実際に
使⽤する環境での⾳に慣れておらず、⼾惑うことも多々あります。
上⼿に使えるようになるまで丁寧にフォローをして、微調整を繰り返し⾏っていきます。

補聴器の点検・掃除

補聴器をより⻑くより快適にご使⽤いただくには、お客様の日ごろのメンテナンスとともに、店舗での定期的な点検・掃除も重要です。お気軽にご依頼ください。

保証について

メーカーや製品によって、1〜3年の保証期間があります。詳しくは店頭にておたずねください。

※メーカーによって異なりますが、補聴器の補修部品は、その補聴器が製造中⽌、
もしくは販売終了になってから概ね5〜6年保有しています。

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修理保証

最⼤3年間無償(商品により異なります)

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紛失保証

本体保証期間内に紛失した場合、愛眼通常割引価格より30%引きにて再購⼊ができます

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シェル再作保証

お買い上げ後120⽇以内のオーダーメイド⽿あな型のシェル再作が無償