愛眼が選ばれる理由

  1. 愛眼が選ばれる理由

ていねいに、じっくりと、お客さまの「聞こえ」に向き合う。

専門教育を受けた 愛眼の補聴器アドバイザー

補聴器の販売や調整などに携わる人に対し、公益財団法人テクノエイド協会が厳しい条件のもと基準以上の知識や技能を持つことを認定して付与する「認定補聴器技能者」という資格があります。(2019年3月21日現在、3,679名)

愛眼では、この資格を有する補聴器専門の販売員が、お客さまにとって心地よい「聞こえ」を見つけ、快適な「聞こえ」のある暮らしを、長く続けていただけるよう、サポートいたします。

補聴器アドバイザーのご紹介

ご購入後のアフターケアも安心してお任せ下さい。

補聴器もメガネと同じようにたくさんの種類があります。メーカーやデザイン、使う方の聴力や使用したい状況など、様々な観点から見て最適と思われる補聴器をご提案するよう心がけています。また、補聴器は『買って終わり』ではなく、『買ってから自分の感覚にどう合わせていくか』が大切ですので、ご購入後も安心してお使い頂けるよう、精一杯サポート致します。

山本アドバイザー(認定補聴器技能者)

2019
3/20
【快適な聴こえ】を実現するための新設備が大阪本店にOPEN!

防音ルーム内で5.1チャンネルサラウンドによる補聴器の装着テストが体験できます。
完全予約制、公益財団法人テクノエイド協会の認可を受けた『認定補聴器技能者』がお客様の聞こえを徹底的にサポート致します。

ご予約
メガネの愛眼大阪本店
06-4399-2301
(10:00~20:00)

※大阪本店、補聴器体感ルームの営業時間 10:00~18:00 毎週、水、木、日は定休日です。

愛眼の補聴器

補聴器は、精密・精巧でとてもデリケートな医療機器です。おひとりおひとり異なる聴力を十分に把握し、最も適した補聴器を選び、実際に装用して調整を繰り返すことで、より快適な「聞こえ」の環境が生まれます。
また、最新のデジタル補聴器の能力は非常に高度になってきておりますが、補聴器の機能をよく理解して調整する必要があります。
愛眼では、お客様が安心して任せていただけるよう、専門の教育を受けたスタッフが相談・聴力測定・調整・アフターケアを丁寧に行います。

  • ●専門の教育を受けたスタッフ

    財団法人テクノエイド協会「認定補聴器技能者」資格取得者が多数在籍しているほか、最新の知識、技術の習得を目的としたセミナーや勉強会を実施し、お客様に「よりよい聞こえ」を提供できる人材力を磨いています。

  • ●丁寧なカウンセリング、聴力測定

    お客様ととことん向き合って、聞こえに関する状況や不安、不満、要望などに耳を傾けます。
    丁寧に聴力測定を行い、お客様の聞こえの状況を詳しく把握します。

  • ●最適な補聴器選び

    お客様の聞こえの状況、ご希望、ご予算などに応じて最適な補聴器をご提案します。

  • ●聴力や使用環境に応じた調整

    補聴器は聞こえの状況や実際に使用される環境に応じたきめ細かい調整が重要です。購入時はもちろん、購入後も聴力の変化や使用環境に応じて何度でも微調整を繰り返します。

  • ●お客様と末長く

    ご補聴器はお渡しして終わりという商品ではありません。むしろお渡ししてからが始まりです。補聴器を使い始めてからしっかり聞こえるようになるまで、およそ3ヵ月かかると言われています。また、以降も聴力の変化や使用環境によって調整を繰り返します。お客様に「よりよい聞こえ」を得ていただくために、末長くサポートいたします。

まずは、補聴器を試していただくために

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