愛眼が選ばれる理由

  1. 愛眼が選ばれる理由

ていねいに、じっくりと、お客さまの「聞こえ」に向き合う。

専門教育を受けた 愛眼の補聴器アドバイザー

補聴器の販売や調整などに携わる人に対し、公益財団法人テクノエイド協会が厳しい条件のもと基準以上の知識や技能を持つことを認定して付与する「認定補聴器技能者」という資格があります。

愛眼では、この資格を有する補聴器専門の販売員が、お客さまにとって心地よい「聞こえ」を見つけ、快適な「聞こえ」のある暮らしを、長く続けていただけるよう、サポートいたします。

補聴器アドバイザーのご紹介

山本アドバイザー
(認定補聴器技能者)

ご購入後のアフターケアも安心してお任せ下さい。

補聴器もメガネと同じようにたくさんの種類があります。メーカーやデザイン、使う方の聴力や使用したい状況など、様々な観点から見て最適と思われる補聴器をご提案するよう心がけています。また、補聴器は『買って終わり』ではなく、『買ってから自分の感覚にどう合わせていくか』が大切ですので、ご購入後も安心してお使い頂けるよう、精一杯サポート致します。

安達アドバイザー
(認定補聴器技能者)

お客さまとしっかり向き合い、
丁寧な接客を心がけています。

補聴器は、お客様の聞こえの状況や生活スタイルやご希望に合わせて調整して初めて効果を発揮します。きちんとした調整のためには、じっくりとお客様の声を聞くことが大切ですので、聞こえに対する不満、不安、希望のほか、普段の生活に関することなどしっかりと向き合い丁寧にお話するように心がけています。是非、お気軽にご来店ください。

井谷アドバイザー
(認定補聴器技能者)

お客さまの笑顔が何よりも嬉しいです。

聞こえに関して不安を抱えられているお客様のお顔が笑顔に変わる。私にとって最高の瞬間です。お客様の笑顔のために、日々最新の知識・技術の習得に励み、「よりよい聞こえ」を提供しております。

仁上アドバイザー
(認定補聴器技能者)

不安をお持ちの方、今すぐご相談下さい。

愛眼のお店では、随時補聴器に関する相談を受け付けております。もちろん無料です。聴力測定や最新の補聴器のお試しや、聞こえに関する相談なども行っております。ご自分の聞こえに、何となく不安を持っている方なども、どうぞお気軽にご来店ください。お待ちいたしております。

愛眼の補聴器

補聴器は、精密・精巧でとてもデリケートな医療機器です。おひとりおひとり異なる聴力を十分に把握し、最も適した補聴器を選び、実際に装用して調整を繰り返すことで、より快適な「聞こえ」の環境が生まれます。
また、最新のデジタル補聴器の能力は非常に高度になってきておりますが、補聴器の機能をよく理解して調整する必要があります。
愛眼では、お客様が安心して任せていただけるよう、専門の教育を受けたスタッフが相談・聴力測定・調整・アフターケアを丁寧に行います。

  • ●専門の教育を受けたスタッフ

    財団法人テクノエイド協会「認定補聴器技能者」資格取得者が多数在籍しているほか、最新の知識、技術の習得を目的としたセミナーや勉強会を実施し、お客様に「よりよい聞こえ」を提供できる人材力を磨いています。

  • ●丁寧なカウンセリング、聴力測定

    お客様ととことん向き合って、聞こえに関する状況や不安、不満、要望などに耳を傾けます。
    丁寧に聴力測定を行い、お客様の聞こえの状況を詳しく把握します。

  • ●最適な補聴器選び

    お客様の聞こえの状況、ご希望、ご予算などに応じて最適な補聴器をご提案します。

  • ●聴力や使用環境に応じた調整

    補聴器は聞こえの状況や実際に使用される環境に応じたきめ細かい調整が重要です。購入時はもちろん、購入後も聴力の変化や使用環境に応じて何度でも微調整を繰り返します。

  • ●お客様と末長く

    ご補聴器はお渡しして終わりという商品ではありません。むしろお渡ししてからが始まりです。初めて補聴器をつける方が慣れるのに1ヶ月から3ヶ月かかります。また、以降も聴力の変化や使用環境によって調整を繰り返します。お客様に「よりよい聞こえ」を得ていただくために、末長くサポートいたします。

まずは、補聴器を試していただくために

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